みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

リリカルマジカルがんばります!

2008年04月09日 | ガンプラ
長らく自分の模型のことを書いていなかったので、なのはさんの一部を晒します。



これはスカートの周りを覆っている長いアレのパーツです。
Mr.カラーのビンと比べれば分かる通り、非常に大きいパーツなので、持ち手が付けられません。
仕方が無いので手で直接持って何回かに分けて塗装をしました。



そしてアクセルフィン。
とりあえずは蛍光ピンクのベタ塗りです。
流石にこのままでは魔力光らしくないので、ボワッと光っているように見せるために、根元に白を細吹きする予定です。

こんな感じで特に大きな進展もなく、ダラダラと製作中であります。
他にもHGUCステイメン作ってたり1/100ナドレを作っていたり・・・なんかみんな白いね。

そういや、そろそろガンプラ王用の作品も作らないとなぁ・・・
とりあえず00かSEEDで参加することだけは確定ですw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神アニメ決定 | トップ | 金曜はアニメを見るのが楽しい »

ガンプラ」カテゴリの最新記事