みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

トライアングラー

2008年09月05日 | アニメ
■今週の乃木坂春香の秘密



文化祭実行委員の仕事で忙しい裕人のために差し入れの手作りクッキーを渡そうとした春香さん。
だが教室に入って目にしたものは、椎菜を押し倒している裕人!?
裕人の手の位置ヤバくね?なんと羨ましい・・・・・
そして、おねティのパロの予告で次回へ続く。

つい数週間前にもどこかで見たような修羅場です。
てっきり椎菜が嫉妬の炎を燃やしてヤンデレになると想像していたのですが、これでは春香がヤンデレになってしまいます。
ああでも、お嬢様がヤンデレっていうのも言葉様みたいで萌えるかも・・・?

アニメのタイトル的に、最終的には春香が勝者になるんだろけど。
というかなってくれないと困るw




デンドロはビーム砲のサフ吹きが終わったので、バーニア周りの装甲の作業に。
成型の都合上モールドが甘い部分があるので、丁寧に彫り直す必要があります。
彫り直してはミスしてラッカーパテを塗布。

デンドロ作りはひたすら忍耐ですね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪崩 | トップ | 立ち上がれ »

アニメ」カテゴリの最新記事