みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

立ち上がれ

2008年09月06日 | ガンプラ
あまりのパーツの大きさに製作モチベーションの維持が大変なデンドロビウムですが、このMADを見ればすぐさまモチベは回復。
知っている人は知っている、有名なアレですw



う~む、実際見てるとモチベアップどころかデンドロ以外の連中も作りたくなってくるなぁ・・・
ジム・キャノンⅡにドムトローペンにリックドムⅡにゲルググM・・・そしてやっぱりノイエ・ジール。
0083だとこの辺が好きです。

ジム・キャノンⅡはアルビオン所属なのに未だにキットが発売されない不遇なMS。
ラビアンローズなんて物すら出てるのにどういうこっちゃww
キースか!?キースがいけないのか!?

でも何となく、HGUCのチョバムアーマー付きアレックスにガンキャノン量産型のバックパックとキャノン砲を付けて、適当なジム系MSの頭をくっつけたらそれらしきMSは作れる気がする。
この際細部は気にしません。
色塗ったら案外何とかなるもんです。

作ってみたいけど・・・まずはデンドロ完成が先ですね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングラー | トップ | ダブルオー…そう、これが、俺... »

ガンプラ」カテゴリの最新記事