みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

全アイマス機モデラーの血と汗と涙の結晶

2011年03月29日 | 痛機
新発売の1/72あふぅランカーを買いました!!



当ブログでもこれまで時折触れてきた完全新金型による美希機。
まさにアイマス機のため、全国のプロデューサーのために開発されたキットです。
アイマス機のリリースは本作で終了と言われていますが、最後を飾るに相応しいアイテムですね。

最初の1/72亜美機からずっと集めてきて、アイマス機のおかげで自分の製作技術も少しは上達していると感じている身としては、ついにここまで来たかと感慨もひとしおです。
シリーズを中途半端に終わらせなかったハセガワ様は模型メーカーの鑑だ!!

ま、これだけ書いておきながらSu-33とかいう飛行機のことは何も知りませんww
いやだって・・・私が好きなのは美少女であって飛行機じゃないし・・・・

キットはしばらく寝かせておいて、気が向いたら作ることにします。
せっかくの美希機ですし、買ってすぐ作るのって勿体ない気がするんですよね~。
や、別に積むことに対する言い訳とかじゃないっすよ!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身金色は男のロマン | トップ | 次回作と報告 »

痛機」カテゴリの最新記事