みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

まだ僕は・・・戦える!

2010年11月01日 | ガンプラ
数日ぶりの模型です。
仮組みしてあったHG 0ガンダム実戦配備型の表面処理中。



特に改造はしていない素組みです。
以前にも何度かアップしたダブルオーガンダムセブンソードもアイマス機を作る傍らで作業を進めていたので、表面処理は完了しておりいつでもサフ吹きに入れる状態です。
ですが、セブンソードはデザイナーズカラー風に仕上げようと考えておりまして、そのテストを兼ねて先に0ガンダムを塗装して完成させることにします。
使う色も似ていますしね。



■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話



桐乃の親友、あやせはヤンデレですか!?
桐乃が隠し事をしていると感付いたときの、目がイッちゃってるあやせに背筋がゾクゾクしましたw
「だって逃げたじゃない。逃げたでしょ?逃げたよね!?」
の、相手に反論の隙を与えない3段活用がスリル満点!
普段大人しい子が語気を強めて相手に詰め寄るのって萌えるぅー!!

そんなあやせと桐乃の関係はオタク趣味が原因で険悪になるものの、エロゲーもあやせも同じぐらい好きだという桐乃の言葉と京介の犠牲によって無事に仲直り。
桐乃のキャラとしてはこれで正しいんですけど、友達とエロゲーを同列に扱うのは酷くねw


そういえば劇場版リリカルなのはの第2弾が決定したという噂が。
A'sの映画化になるのでしょうか。楽しみですね~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キミを見てるといつもハートD... | トップ | GNドライヴ、マッチングクリア »

ガンプラ」カテゴリの最新記事