みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

Doll's Myth.に行ってきました

2012年10月29日 | ドール
昨日(28日)は、大阪難波で開催された「Doll's Myth.」というイベントに行ってきました。



夜空「どーるずみす?なんだそれは?」
星奈「ドールの展示即売会ね。ディーラーが手作りの衣装や小物を売ったり、企業がブースを出したりもしているらしいわ。」
夜空「みっちーの奴・・・模型のイベントは大規模なものしか興味無いくせに、ドールになると妙に行動するようになったな・・・」






夜空「で、これが戦利品の衣装だな。」
星奈「アゾンドールのデフォルト衣装のアウトレットね。それはサアラさんのワンピース。」



星奈「そしてこれがマヤっちの衣装。早速桐乃ちゃんが着替えさせられてるわ。」
桐乃「ど、どうもです・・・」
夜空「なんだこの妹オーラは!私らには眩しすぎる!」
星奈「まあ、私達の顔だとなかなかこうはいかないわよね・・・」




星奈「ああっ!でも桐乃ちゃん超かわいい!!ぐへへ・・・・ペロペロしたいわ!」
夜空「流石、みっちーをドール沼に引きずり込んだ娘だけのことはあるな。
マヤっちの衣装も良く似合っている。あと、おちつけ変態肉。」



星奈「って!?あんたもちゃっかり着てるじゃないの!」
夜空「ふむ。このワンピース、なかなかの着心地ではないか。」
星奈「衣装は可愛いけど、あんたに全然似合ってないわねw」
夜空「う、うるさいぞ肉!私だって、知らない人が見たら清楚な黒髪美人で通るはずだ!!」


そんなこんなで新しいお洋服も手に入り、今日も仲良し(?)な我が家のドール達でした。





夜空「むっ?誰だ貴様!?さっきまで居なかったよな!?」
サアラ「はじめまして、みっちー家で3人目のサアラで~す。」

Doll's Myth.ではお洋服以外に、シャッフルドールのサアラさんをお迎えしてしまいましたw
新しいお友達も加わって毎日賑やかです。
おかしいなぁ・・・11月のニャル子まで誰もお迎えしないはずだったのに・・・

次は2月に開催されるそうなので、また行ってみましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gサイフォス 完成 | トップ | studio RECKLESS ガンダムNT... »

ドール」カテゴリの最新記事