みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ELSクアンタ その6

2011年09月24日 | ガンダムガレキ
表面処理を終わらせて、クレオスのレジン用サーフェイサーを吹きました。
そしたら消し切れていないキズやらヘコみ、気泡が出るわ出るわ。



新しく見つけたヘコみ等にはラッカーパテを塗布。
画像は胴体部分だけですが、それ以外のほぼ全パーツにもどこかしらパテを塗っています。





新発売となったMGダブルオーガンダムセブンソード/Gと、HGガンダムAGE-1ノーマルを購入。
ガンプラの新製品を発売週に買ったのはMGシェンロンガンダム以来です。

セブンソードは思い入れのある機体なので嬉しいMG化です!
過去のイベントで展示されていた1/100の試作品とは何だったのか・・・

ガンダムAGE-1は新TVシリーズの主役機ということで買いました。
額のモールド(緑のラインのところ)が塗装の難易度高すぎで燃えるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

でもごめん、俺やっぱりノーマルよりスパローの方が好きだわww

アニメ放送前なのでまだ何とも言えない状態ではありますが、
こんな私がノーマルを作り込みたくなるような戦闘シーンを期待してます。
ユリンちゃんペロペロ(^ω^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD揃った! | トップ | 素晴らしいロリコンアニメでした »

ガンダムガレキ」カテゴリの最新記事