みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ティンときた!

2009年03月18日 | ガンプラ
PGアストレイのパーツ多すぎるっての・・・
今日は胴体を組んで終わりになりそうです。
ネット上にはちらほらと完成されたマイスターさんを見かけるのでちょっと焦りぎみw
来週の木曜日までにちゃんと組み上げてバンダイ様に感想レポートを送らなければならないので、もうネコ部長の手も借りたい状況です。


とはいえ、延々とPGを組み続けるのは結構疲れるので、気分転換と現実逃避がてらに「宇宙をかける少女」の秋葉たんのデカールを作ってみた。



ぬはははは、パンチラしてるイラストをボンネットに貼って展示会に出してやるぜ!
ブッキー痛車はもう少し腕を磨いてから挑戦します。
画像がいまいち集まらないからって面倒になったわけじゃないですよ??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なーんでどうして | トップ | 4日かかりました »

ガンプラ」カテゴリの最新記事