みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

時間があればゲームばかりやってます

2012年02月04日 | ゲーム
延期に延期を重ねた「フォトカノ」がついに発売されました。



このブログで最初に記事にしたのは2010年の12月です。
ほんとに長いこと待たされた・・・

現在はかな恵ちゃん声の新見遙佳を攻略しようと奮闘中。
バイオリズムマッチング会話が無駄に難しくてイライラするww

先週購入した「学★王」はメインの桜あかり近衛光莉を一人目として攻略済み。
シナリオは明るいコメディを楽しめる良作でした。
光莉が予想よりもエロくてドキドキ・・・・
学園モノが好きな身としては買ってよかったと思えるゲームです。

他に「学★王」の注目ポイントとしてはきしめんのセルフパロでしょうか。
金髪ツインテールのヒロインが学園祭のステージで突然きしめんを歌い出したときは
何事かと思いながらも妙な感動がありましたw


そんなこんなでここ最近はゲームばかりやってるので、模型は全く触ってません。
ま、次のJMCまで特にイベントも無いし、今はゲームに集中しましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空は出荷数が少ない | トップ | 痛車いろいろ »

ゲーム」カテゴリの最新記事