みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

初号機続き

2008年01月24日 | ガンプラ
再びエヴァの撮影を試していたら、なかなか良い感じの写真が撮れたので晒してみます。



さらに、隠れてこんなものも作っていました。





はい、対ラミエル戦で初号機と一緒にいた零号機です。
各部の配色が初号機以上にTV版と違っていますが、新劇場版カラーの方がメリハリがあって私は好みです。



バストアップ。
頭のセンサーがちゃんとクリアパーツになっているのが有難いです。



そして、キットに何故か付いてくるロンギヌスの槍。今まで私が作ってきた武器では最長です。
設定的には零号機がロンギヌスの槍を持っているのはおかしいのですが、模型的な楽しみってことにしておきましょう。

以上、内緒で作っていたエヴァ2体でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人造人間はじめました | トップ | きら☆レボは心を潤してくれる... »

ガンプラ」カテゴリの最新記事