みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

VF-11B スーパーサンダーボルト その7

2013年01月25日 | マクロス


デカール貼り終了。
多数の「NO STEP」と「DANGER」に苦しめられましたが、これでこそハセバルですね。
指定通り貼るだけでもいい雰囲気が出てきました。

機番はもちろんイサム機の107で。



ピュアニーモキャラクターシリーズ60:僕は友達が少ない/羽瀬川小鳩

去年のワンフェス限定で残念水着の小鳩ちゃんが発売されましたが、
今度は限定でもなんでもなく、おなじみのゴスロリ衣装の小鳩ちゃんが発売されます。

限定小鳩ちゃんにそれっぽいゴスロリ衣装を着せて楽しんでた私はどうしたらいいんでしょうww
でも不思議と怒りの感情は一切なく、むしろ大・歓・喜!!
うーむ、沼に入りすぎて感覚がマヒしてるなぁ。

限定小鳩ちゃんに着せた衣装も本物に負けず可愛いので、複数お迎えして楽しみましょう。



ドールといえば、アゾンのお店からゆずはちゃんの入荷連絡があったので
早ければ明日にお迎えします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西オートモデラーの集い ト... | トップ | ロックンガール☆/ゆずは お迎え »

マクロス」カテゴリの最新記事