みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

汗をかきましょう

2010年11月13日 | ガンプラ


セブンソードは1回目のサフ吹き。
アルテコを使用した箇所が多いので気泡が出るわ出るわ。
その他のキズや消し切れていない合わせ目にもラッカーパテを盛って根気良く修正していきます。

実際の塗装に入れるのはもう少し先になりそうです。



・WORKING!! FD3S RX-7 Aスペック TYPE GT-CONCEPT

WORKING!!の痛車ですか、やるなアオシマ・・・
アオシマの痛車はけいおんランエボの白い方を最後に一切買っていませんが、久しぶりに欲しくなりました。
でも最近、アオシマの痛車ってランエボとRX-7ばっかりですね。
細かい違いがあるのかどうかは知りませんけど、もっと色んな車種で出した方が良いんじゃないのかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のJMC入賞 | トップ | 乱れ撃ち »

ガンプラ」カテゴリの最新記事