みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

切り出し

2008年09月22日 | マクロス
昨日アップしていたVF-25Fランカガード(仮)のマーキング用画像ですが、「キラッ☆」の画像の背景はいらないだろうということで、ペイントソフトで背景を消してみた。



これならデカールにして貼り付けるのもちょっとは楽になりそうです。

・・・・・・なあ俺、こんなもん作る前にプラモ作ろうぜ。




というわけでVF-0の進行状況。
ゴーストブースターはそれなりに出来上がってきました。

使用した色は指定の#116 RML66ブラックグレー。
初めて使った色なのですが、エールストライカーとかフリーダムの胸とか、ヴァーチェとかにも使えそうな色ですね。
オバフラに塗っても似合いそう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめて!銀河の果てまで! | トップ | FGクオリティ »

マクロス」カテゴリの最新記事