みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

新キャラも やっぱり百合で 俺歓喜

2014年10月22日 | アニメ
「GO!GO!575 サウンド&ムービーコレクション」を買いました!
抹茶様ーー!!久しぶり~~~~!!!!



販売形態はCDとはいえ、待ちに待った575のブルーレイです!!
しかもブルーレイとまったく同じ内容のDVDまで付属するという超豪華仕様(?)


TV未放送の第5話には新キャラの小梅が登場。
抹茶様に憧れる百合少女です。




ショートアニメのオマケなのに新キャラ追加という暴走っぷりは575ならではw
小梅の登場によって百合アニメ的な要素が補強されつつ、
最初は小豆と抹茶様の二人から始まった活動がどんどん広がっていってるのがわかりますね。


「GO!GO!575」はアニメを見た勢いでゲームを買ってしまったぐらい好きな作品なので、
アニメを何度も見直し、音楽も繰り返し聞いてずっと楽しんでいきたいと思います。

575の展開はまだまだ続いてほしいなぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッチ゛... | トップ | 秋アニメの主題歌CDとか »

アニメ」カテゴリの最新記事