みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

弟は担保化していた

2016年02月26日 | ゲーム
今月もエロゲの日がやってきました。
CUBEの新作「間宮くんちの五つ子事情」を購入!





本作は萌莉役である桜乃ひよさんのエロゲデビュー作です!!
萌莉の一声一声を大切に聞くようにして、心して遊んでいこうと思います。


話は変わりますが、お店の新作ゲームコーナーを物色していたら
「ワールド・エレクション」というゲームに気になるキャラを見つけました。

ワールド・エレクション 応援バナー







シャロちゃんがエロゲに出てるーー!!!

家に帰ってから調べてみるとちょっと前から似ていると話題にはなってたんですね。
知らなかったよ・・・

中の人が秋野花さんだし、お金と時間が無限にあればこのゲームも買ってみたかった・・・!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Decimation Masters 九条カレ... | トップ | Decimation Masters 九条カレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2016-02-28 13:15:01
みっちーさんこんにちは。

記事を読んで『間宮くんちの~』に興味をもちました。キャラが可愛いこともさる事ながら、桜乃ひよさんの声を聴いて「ああ~記事のタイトルなるほどw」と…。
『ワールド・エレクション』の方もキャラもサンプルボイスも最高ですね・・・。選び難いですが私もどちらかを購入してみようと思います。

一旦休止されていますが、キャラグミンμ'sの完成も楽しみにしています!

返信する
Unknown (みっちー)
2016-02-28 22:32:47
>わたなべさん

コメントありがとうございます!

タイトルにも気付いていただけましたかw
桜乃ひよさんは「間宮くん」以外にも何本か出演される予定なので、今後の活躍に超期待しています。

「ワールド・エレクション」はノーマークだっただけに店頭で見つけたときは衝撃でした。
私もそのうち都合がつけば買いたいと思っています。

キャラグミンについても応援いただきありがとうございます。
大変励みになりますので、きちんと9人揃えられるよう頑張ります!
返信する

ゲーム」カテゴリの最新記事