みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ジュエルペットとプリキュアの中の人が集うゲーム

2012年01月28日 | ゲーム
新発売のゲーム、「学★王」買ってきたー。
色紙にシーツにデスクシートにと、特典満載!!



私が行ったソフマップでは既に一般販売分は完売で、予約分しか残っていませんでした。
予約しておいてよかった・・・
つい最近あるフィギュアで難民になったところだったので、
「学★王」は無事に買えてほっとしました。

まずはメインのあかりんから攻略しよっかな~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HG ガンダムAGE-1スパロー ... | トップ | 夜空は出荷数が少ない »

ゲーム」カテゴリの最新記事