みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

亜美F-2A その5

2009年10月13日 | 痛機
ウマウマフェラーリが完成したばかりですが、他の作品もどんどん作業を進めていきます。



F-2Aに下地用のファンデーションホワイトを塗装しました。
レドームや脚庫はホワイトの指定なのでそれらの塗装も兼ねています。
亜美機は本体色がイエロー系なので、下地はしっかりホワイトにしておきましょう。



でまあ、次はイエローの塗装になるので、ホワイトのまま残したい部分をマスキング。
尾翼のラインは付属のデカールよりも塗装で仕上げた方が楽なんじゃないかと思います。
主翼等のホワイトはデカールでいきます。

■乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第2話
春香と裕人の二人が「ノクターン女学院ラクロス部」のコピー本を作り、それらをオンリーイベントで販売。
そして会場で売り子をする中で育まれる二人の恋・・・
ちくしょう・・・羨まし過ぎるぞ裕人・・・!!!

次回予告こと「乃木坂用語の基礎知識」に登場した釘声で喋る炎髪灼眼らしきシルエットと手乗りタイガーらしきシルエットには笑ったw
そんな釘声の新キャラでアリスちゃんとは別の誰かは次回で登場??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマフェラーリ 完成 | トップ | 亜美F-2A その6 »

痛機」カテゴリの最新記事