みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

アイドル万歳!

2009年03月28日 | アニメ


3年間続いたアニメ「きらりん☆レボリューション」もついに最終回となりました。
きらりさんがダイヤモンドアイドルクイーン(アイマスSPで言うところのアイドルアルティメイト)の賞に輝き、これからもずっとアイドルを続けます!ということでEND。
その気になれば4年目ができそうな当たり障りのない終わり方でしたが、変に引退とかされるぐらいならこれでいいかな。

いつも笑顔で明るく元気に振る舞うきらりさんからは多大なパワーを貰ってきました。
そして毎週金曜日の18時からはきらレボを見るのが当たり前で、それはもう息をするのと同じぐらいに生活の一部となっていました。
ミニ四駆の大会にきらりさんの痛車で参加したのもいい思い出ですw
なので、それだけ思い入れのある作品が終わってしまうのは残念でなりません。

しかし一方で、最終回のEDで歴代OPがメドレーで流れるのを聞いて、この作品を見終えることができて幸せだと感じました。
作画崩壊だろうが3DCGだろうが超展開だろうが、きらりさんが誰かに笑顔を与えて、そしてきらりさんも笑顔を貰うというストーリーは一貫しています。
きらりさんの愛情に満ちたこの作品は本当に素晴らしいものですし、この先もずっと忘れずにいたいと思います。


月島きらりさん、今まで本当にお疲れ様でした!
そして、これからもアイドル活動頑張って下さい!
応援しています!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々と最終回 | トップ | ガンダム00セカンドシーズン... »

アニメ」カテゴリの最新記事