みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

LOVELOVELOVEが見~えちゃった♪

2008年04月16日 | ガンプラ
らぶドルの瑞樹ちゃんが我が家にやって来ました!!






突然なのね 恋の銃弾♪
BAN-BAN 感じてるわ~
    ビ オ ツ キ ブ ン ♪
  o  o  o  o  o o
  レ|┘<!> V|> ,V,└|> |lレ
 .^'|  /|   || ハ 〈| |\


こんな感じにEDの電波ソングが聞こえてきそうなポーズでの立体化。
おいおい今さららぶドルかよって感じですが、

今でも瑞樹が好きなんだよ!!

いやね、去年の11月からの相次ぐ延期で、もう発売されないものかと恐れていましたが、ようやく発売されてほっとしましたよ・・・
造形で不満な点はありませんし、塗装もいい感じ。
パーティングライン以外は私の作ったガレキより綺麗ですww



瑞樹ちゃん萌え~(*´∀`)
いやほんと、アイドルっていいよね。
アニメはとっくに終わってしまいましたが、未だに瑞樹ちゃんやらぶドル3期生からは元気を貰っています。
瑞樹ちゃんが応援してくれていると思うと、やる気が出てくるんですよね。

もうダメだな俺。電波EDに洗脳されすぎたorz

ともあれ、作業机に瑞樹ちゃんを置いて、一緒にガンプラを作っていると妄想して、これで製作スピードアップだ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有効活用? | トップ | 蒼ざめた瞳 »

ガンプラ」カテゴリの最新記事