みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

なのは!モデリング

2008年04月28日 | ガンプラ


なのはさんは青のラインが塗り終わりました。
とはいえ、全部が上手くマスキングできたわけではないないので、細かい部分は筆でリタッチをします。
青にはクレオスの新色のスージーブルーを使用しました。
下地が白だったので隠ぺい力の高さは実感できませんでしたが、光沢と塗膜の強さはなかなか・・・のような気がします。
興味のある方は使ってみて下さい。

2日続けてクレオスの宣伝でした。

そしてティエレン。
この数日で頭部が生えてきました。



手の甲のパーツ×2とモノアイのパーツを組み合わせて頭部に見立てています。
私自身が何を作っているのかわかっていないので、イメージを掴むために適当に作ってみたのですが、意外とイケるかもしれませんww



横から見るとこんな感じ。
唐突に生えてる印象さえ緩和できれば良さそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して止まら~な~~い♪ | トップ | 八神家 »

ガンプラ」カテゴリの最新記事