みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

レクサスIS<インフィニット・ストラトス> その2

2011年10月22日 | 痛車
ボディをファンデーションホワイトで塗装。
0.5ミリのエアブラシで一気に吹いてやります。



このISにはイメージカラーが異なる5人のキャラのデカールを貼る予定ですので、
特定のキャラに偏らない白が無難かなと思いました。

痛車の色選びは毎回悩みますね~。
悩んだ末に白かよ!って感じですが、それでも悩んだんです、はい。
痛車作りはボディカラーを決めてからデカールを貼り終えるまでが一番楽しいと思います。



はがないの第3話で星奈がエロゲの台詞を読んでたシーン。
かな恵ちゃんの急病の原因ってコレだろww
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レクサスIS<インフィニット... | トップ | レクサスIS<インフィニット... »

痛車」カテゴリの最新記事