みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ワンフェス2015夏 アゾン&その他企業

2015年07月27日 | イベント
ワンフェス2015夏に行ってきました。

ドールでおなじみのアゾンを中心に
企業ブースで気になった展示をいくつかピックアップして掲載します。






■アゾンインターナショナル

会場発表の新作、ピュアニーモ種島ぽぷら!



会場で目にした瞬間お迎えが決定しました。
キャラの特徴・可愛さが上手いことドールで表現されています。さすがアゾン。

お胸様はLLバスト。
はがないの肉などで使われているサイズの巨乳です。



ロリ巨乳ドールの破壊力・・・恐ろしい。

伊波ちゃんと山田もリニューアルして再販してくれないかな~。
二人は私がドール沼に落ちるギリギリ直前ぐらいに発売されているので
お迎えしようが無かったんですよね。


ISの1/3ドール。
5人のヒロインのうち唯一未発表だった鈴が公開されました。





1/3ドールはまだ1人も持ってないですけど、鈴はお迎えしたいですね。

ちなみにお隣にいらっしゃる箒さんは予約済みです。




ここからはオリジナルドールを。

サアラズ最新シリーズ「Pink!Pink! a・la・mode」のリセちゃん。



きん!ぱつ!きん!ぱつ!
茶髪のサイドテールもリセちゃんに似合っててオシャレです。

同シリーズのゆずはちゃん。
ワンフェス前日にちょうどアゾン各店に入荷したので、秋葉原のアゾンでお迎えしました。




えっくす☆きゅーとの最新シリーズ「おとぎの国」より、
会場発表となったニナちゃんとちさちゃん。
ぱっつん前髪!!



会場で写真撮影してツイッターにアップしたら
私としてはリツイートもお気に入りも多くいただいて、
二人の人気の高さを思い知りました。


おおかみころんちゃんと赤ずきんころんちゃん。



お迎えできるものならしたいけど、予算が限界だよ・・・


アゾンブースには1/3例の紐神様も展示されていたりして、
昨年のラブライブに続いてワンフェスに来たフィギュアファンやアニメファンを
ドール沼に突き落としてやろうという勢いがありました。

アゾンの展示をきっかけにドールの魅力が広まるといいなーと思います。


■ボークス



キャラグミンのにこまきは当然のように進展なし!!
パネルが置いてあるだけでした。
真姫ちゃんは2015年夏発売予定ってありますが、
夏なんだったらワンフェス会場で原型ぐらい展示できるんじゃないの・・・?


■あみあみ

「サノバウィッチ!」の寧々!!



まさかこの格好のフィギュアが発売されるとはw
いやむしろ寧々といえばコレしか考えられないか・・・
原作ゲームは面白かったですし、この寧々は押さえておきたいです。


以上、企業ブースで気になった展示でした。
例によって当記事に挙げたところぐらいしかまともに見て回ってません。

会場内は暑いし人が多いし、
あちこち見て回るぐらいならアゾンブースのドールたちに癒されてる方が良いですw


買った物の紹介は次回の更新で。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体のメソッドBD全巻購入 | トップ | ワンフェス2015夏 買い物 »

イベント」カテゴリの最新記事