みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ラブライブのキットが続々と

2017年05月20日 | フィギュア(プラモ)
ゆあちゃんはAカップ!!!

キャラグミン曜ちゃんやFRBのダイヤさんずら丸ちゃん果南さんが発売されました。



ダイヤさんだけ箱がデカいw
どうやら広がった黒髪のパーツが他のキャラと同じ高さだと収まりきらなかったようです。

以前にも書いたとおりダイヤさんはきちんと色を塗って完成させたいと思うのですが
果たして自分が理想とする仕上がりのダイヤさんを作れるかどうか・・・

まあアレです、一番大切なのは出来るかどうかじゃなくてやりたいかどうかですしね。
はいふり艦船の製作がどこか落ち着いたタイミングで
ダイヤさんも作り始められればと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/700 間宮 その14 | トップ | 1/700 間宮 完成 »

フィギュア(プラモ)」カテゴリの最新記事