みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

シャニアニ第3話

2024年04月22日 | アニメ

アルスト回です。
アンティーカの熱さを見せつけた前回とは打って変わって優しい雰囲気の話でした。



ライブで歌が終わってから甘奈が手を振るシーンは先行上映でめっちゃ可愛いと思った部分です。
CGならではの美しさが存分に現れていました。




甘奈が手を振り出すシーンの直前、甜花が次の動作を忘れたのかオロオロしてるのが可愛い。
一瞬すぎて先行上映では見逃していました。




千雪は甘奈や甜花の歌唱中にそれぞれに目を向けるシーンがあり二人を見守るお姉さん感がいいですね。
これも先行上映だと気付かなかった…


そのほかにも甜花のダンスは他の二人よりもどこかもっさりした動きに感じられたり遅れていたりで
キャラクターの個性が上手く表現されています。
シャニアニはわざと完璧でないライブシーンを作り込むのが本当に見事です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MS 大崎甘奈、大崎甜花、桑... | トップ | 30MS 大崎甜花 製作中 »

アニメ」カテゴリの最新記事