みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ニャル子 お迎え

2012年12月29日 | ドール


「いつもニコニコマスターの隣に這いよる混沌!!!」



「ニャルラトホテプ!です!」

アゾンのキャラドールの新作、ニャルラトホテプことニャル子をお迎えしました!!
これが2012年のドール納めです。






メイド服の白と黒を反転させたような独特の衣装はいつも通りの高い完成度です。
「名状しがたいバールのようなもの」も付属する徹底ぶり。
ヘッドの出来もニャル子としてはバッチリではないでしょうか。
触手は自重に耐えられていないものの、アゾンはなかなか頑張っていると思いますw




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニャル子かわいいよニャル子!!

ここからは他のアゾン製の衣装を着せてみましょう。

まずは聖イフェリア女学院の夏制服。
※聖イフェリア女学院とはアゾンオリジナルドールのサアラさんたちが通っている学校です。



ニャル子「まっひろさーーん!!おぉっと違った。・・・八坂く~~ん☆」

まさにニャル子のドキドキハイスクール??

次はうさみみ和装メイド。




ニャル子は和服のコスプレも似合いますねー。
ほんのちょっぴりだけいかがわしい和服ですけど気にしないw

以上、待望のお迎えとなったニャル子でした!!
2012年のドールを締めくくるに相応しい女の子です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年まとめ 模型編 | トップ | 2012年まとめ ドール編 »

ドール」カテゴリの最新記事