みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

studio RECKLESS ガンダムNT-1 “アレックス” その6

2012年11月24日 | ガンダムガレキ
連休でまとまった時間が取れると模型作りが捗ります。
アレックスは1回目のサフ吹き完了。

表面がわりと綺麗に仕上がったパーツ。



微細気泡満載のパーツ。



この気泡を全部埋めないといけないのか・・・
嘘だと言ってよバーニィ。

これまでレジンにはクレオスのMr.レジンプライマーサーフェイサーを使用していたのですが、
アレックスではガイアノーツのサーフェイサーエヴォを使ってみました。

使ってみた印象ではクレオスより綺麗に仕上がるので、
これからレジンにはサーフェイサーエヴォを採用かな。




武装神姫のキャラソン買ったーーー!!!!
アニメイトの全巻購入特典のクリアポスター付きです。



ふぅ~、満足満足。
アニメイトの中でも滅多に行かない店舗で無事に確保できました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« studio RECKLESS ガンダムNT... | トップ | GXクリアゴールドでキャノピ... »

ガンダムガレキ」カテゴリの最新記事