みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

展示会のお知らせ

2010年10月20日 | ノンジャンル
模型を話題にしているブログらしく、たまには展示会の案内を。

10月23日と24日の土日に、ホビースクエア京都1Fのエントランスにて、私が所属しているDMAと他の京都の模型サークルさんとの合同展示会が開催されます。
23日の12時から展示会を開始し、以降展示終了の24日20時まで、店舗の営業時間中は展示会を行う予定です。

この展示会におけるDMAのテーマは「アメリカ」と「ザク」。
丁度今まで作ってきたアイマス機の中でやよい機以外は「アメリカ」に該当しますので、全機展示します。
「アメリカ」ではありませんがもちろんやよい機も展示しますよ。
その一方で「ザク」は・・・・・・・・・・・・フヒw

他にも、荷物に余裕があれば愛理を持って行こうかと思います。
せっかくホビースクエア京都で買ったボークス製のキットなのですから、展示しないと勿体無いです。

それでは、当日は皆様のご来場をお待ちしております!




ん???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パープルパール | トップ | A-10もうすぐ完成 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたなべ)
2010-10-20 23:14:56
みっちーさんこんばんは(^O^)
ううう・・京都には行けないので、今度是非UPお願いします!
特にザクの全貌が気になります。

返信する
Unknown (みっちー)
2010-10-21 19:40:45
>わたなべさん

コメントありがとうございます。
展示会の様子は自分の作品ぐらいは載せようと思っていますので、よろしければまたご覧下さい。
画像のザクらしき物体はネタで作ったものなのであまり期待しないで下さいねw
返信する

ノンジャンル」カテゴリの最新記事