アオシマのHPにて、けいおん!痛トラックについてのお詫びがありました。
お客様へのお願い
お手持ちの商品をご確認下さい。その後、以下の方法をお選び下さい。
① 【誤】パーツが確認できたお客様、お急ぎのお客様
サービスセンターに、【誤】パーツが入っていたことをご連絡下さい。【正】パーツを発送させていただきます。
【誤】パーツにつきましてはお手数ですがお客様にてご処分していただければ幸いです。
② キット未開封のお客様
《お名前》《ご連絡先》《住所》を必ず明記の上キットを着払いにてサービスセンターまでお送り下さい。
【正】パーツが封入されている正規商品を発送させていただきます。
これなら全然問題ない対応ですね。
てなわけでアオシマにメールを送っておきました。
お客様へのお願い
お手持ちの商品をご確認下さい。その後、以下の方法をお選び下さい。
① 【誤】パーツが確認できたお客様、お急ぎのお客様
サービスセンターに、【誤】パーツが入っていたことをご連絡下さい。【正】パーツを発送させていただきます。
【誤】パーツにつきましてはお手数ですがお客様にてご処分していただければ幸いです。
② キット未開封のお客様
《お名前》《ご連絡先》《住所》を必ず明記の上キットを着払いにてサービスセンターまでお送り下さい。
【正】パーツが封入されている正規商品を発送させていただきます。
これなら全然問題ない対応ですね。
てなわけでアオシマにメールを送っておきました。