MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ザ・娼年倶楽部3 美女が蕩ける竿師の無限快楽奥義

2022-01-15 04:00:53 | OV
最近こういったRー15のエロチック作品がリリースと同時に見られなくなりましてBS・CSでのOA待ちでして
実際にはピンク映画とかキングレコードで製作されてる作品はDVDパッケージ化される前に見られる作品もあるにはあるんですが
高澤吉紀プロデュースで作られるエロチックOVは衛星放送で見るしか方法がないんですよね
 
でそんな中「ザ・娼年倶楽部」シリーズがようやっと3本順番に見ることができました。

第一作の「ザ・娼年倶楽部 愛と快楽を与える魅惑のテクニシャン」は京介が竿師になるものの希美殿愛に悩むお話
そして第二作の「ザ・娼年倶楽部2オンナたちを悦ばせる性戯の秘訣」は希美が竿師のクラブの秘書件事務員になる前日譚を描いていましたねぇ
そして今回は第一作での後日譚と言う時制で描かれています
2→1→3と言う時制で描かれてる作品だったのね
 
今作では希さんとの愛に生きるか竿師にとして生きるかって悩む京介

1で父親とわかった伝説の竿師を父に持つものの優柔不断の性格から一流の竿師になりきれない京介
そこに横浜から流れてきた半グレ集団が竿師を名乗って新宿を荒らし周り
その暴力性で並木塔子さん経営する竿師会員制クラブ“サンゲ・ブランカ”の縄張りを暴力で脅かしてくる

迎え撃つものの京介がガード中に希美を敵にさらわれて
会員名簿をかけて竿師に同士の逝かせテクニックの勝負“裏札勝負”での決着を開催することで雌雄を決すと言うことに
 
しかし敵は去るもの京介以外の竿師をなんらかの形で出場不可能にさせて京介1人を残す
さらに審判に伝説の竿師であり京介の父親を持ってくると言うことで
親子共々地獄の責め苦の勝負になるものの
敵の不正を見破って京介が勝つ・・・・

 
そして京介がくだした決断とは・・・
やっぱ個人的に架乃ゆらさんのお体はお綺麗だとは思いますが
お顔が馴染まへんねんなぁ

 
切り口の違う記事はコチラ
 
2021年製作、日本OV、ネクスタシーEX作品
貝原クリス亮脚本・監督作品
出演:架乃ゆら、並木塔子、山本宗介、吉田タケシ、桐原みお、森羅万象
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本統一43 | トップ | 科捜研の女 -劇場版- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事