MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

愛しい人妻(ひと) ひと夏のたわむれ

2019-08-22 23:55:51 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の1本はBSの日本映画専門チャンネルの深夜枠で7月から9月にかけて
リピートOAされてる元プレイメイトJAPANでエロチック作品に多数出演されてる美咲レイラさん主演のレジェンドピクチャーで今岡信治(現 いまおかしんじ)監督による2000年製作のエロチック作品です
2000年製作という事で4:3比のスタンダード作品でしたねぇ

美咲レイラさんって今でも裸でご飯を食べていらっしゃるようですが
現在は熟女のアラフィフティの熟女ですが
この作品時代はアラサーでしたねぇ
ってことでこのデカパイでプレイメイトJAPANになれたお方

ヒロインゆかりは、3才になる息子の涼を連れて家を飛び出したものの
一文無しで行く宛のないゆかりは、息子を食わすためになんと
公衆電話からテレクラでキャッした若いフリーターの良男になんでもするからと
まずは食事にありつき
いざラブホで・・・って子供が寝てる脇で××する気のなくなった良男のアパートに家転がり込んで
良男に子供を託して再びゆかりはテレクラで知り合った男とラブホへ行き関係を持つが
なんと乗り逃げされてしまうんです

その後、ゆかりはピンサロで働くようになるもののフリーターの良男もコンビニのアルバイトのために隣のホステスに昼間だけ涼の子守を頼むものの
なんと彼女に昔の男が帰って来たために涼をコンビニの良男に返し・・・
この気のいいホステスには小宮詩乃さん、実にいいキャラでした

なんだろう66分のピンク映画並みの尺の作品ですが
登場して来る人物はゆかりを乗り逃げする男以外はすべていい人たちでして
社会の底辺でみんな片寄あって生きていく姿を淡々と点綴していくんですが
見てるこっちにオチが見えないんですが

突然ゆかりの夫が訪ねて来て復縁を迫るものの
最終的には子は鎹って言うハッピーエンドのお話でしたが
いまおかしんじ監督らしく手堅いエロチック作品になってはいるものの
なんだろうクライマックスがない作品なんですねぇ

2000年製作、日本OV、レジェンドピクチャーズ
今岡信治脚本・監督作品
出演:美咲レイラ、小宮詩乃、飯島壮、堀崎太郎、深沢和明、吉田祐健、藤木誠人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動都市/モータル・エンジン | トップ | 社内恋愛 ゆれる女ごころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事