MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

止まらない美人妻の欲望

2023-07-14 20:08:24 | OV
チャンネルNECOでの7月12にちの深夜枠ちゅうか
13日の早朝枠ってたら言った方がいい時間帯3:20分にOAされたこの30分枠の埋め草番組
私もこのブログでは実に重宝させてもらっておりますが
 
この作品2021年の7月にOAされた「世にもエロスな物語〜蜜愛〜」という作品のオムニバスの一本としてはOAされていたんですね
再びこの作品を改めて見直して見たものの殆ど憶えていませんでしたし
っていうかこの作品の元ネタになってるオルガのAV本編は水野朝陽さんの「人妻性奴隷-爆乳若妻を淫乱調教-」という130分の作品
 
そうなんですねオルガでは^_^「人妻性奴隷」という作品がシリーズ化されており
今までも相当数映像化されていますからプロットに新鮮さがないんですよね
女優さんが違うたびにちょっとづつプロットに変化があるだけですから
女優さんだけで見る作品
 
この作品ではバンパイアが血を吸いに人の家に上がるのにその家の住人に住居進入の承諾を得るって言う故事に則ってる所が新鮮だったかなぁ
律儀な強姦魔もいるもんですねぇリホーム業者に化けていてもその家でリホームを頼まなければ侵入し調教する気は無いという気となのね
律儀な男やなぁ
って言うそこいらも完全忘れていたし・・・
やっぱAVって消耗品なんだなぁって改めて思わされた作品でした。
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インクレディブル・スパイ | トップ | ホーリー・トイレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事