ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

坊主つづきのつづき

2008-09-23 09:26:19 | ノンジャンル
ボーズAWMのつづき

重量・・・12kgだってぇ、重てぇ

しかし、もっとショックだったこと


ドルビー調べていたら
カタログに出ていた

ドルビーB


んっ?


ドルビーBって



B・・・



これが発売されたのは1997年


で・・・



なんでBなんだよーーーーー!


しかも入りっぱなし・・・



カセット、特にナカミチ党はノーマルテープにCが標準だぜ
よりによって化石リダクションBって・・・

確かに初代Bはちゃんとした回路で作ってくれれば効きすぎる凄いけど、どうしても高域が沈んでしまうのと、音のうねり(リミッター掛けたような感じ)が出てしまう。

坊主が高級に入れてもらえないのも分かる気がした。

だって・・・Bが入りっぱなしって・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿