ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

続・立石バーガー

2009-02-28 20:01:00 | ノンジャンル
今日、仕事帰りにそのままチャリで2時間ほどトレーニングした後、立石バーガーへ寄りました。

いきなりメインテーマなのですが、そしたら、バージョンアップ?していました(笑)


まずはコレ




なつかしいですねー

黒ヒゲゲームのゴリラ版ですかね?
で、一個買うとこいつにチャレンジ!

当たるともう一個ブレゼント!!!

オイオイ、もともと安いのにこーんなサービスしちゃってまぁ

しかし、それがこのお店の良いところ

あくまで「下町人情」を無くさず、人と人のコミュニケーションを大切にするそのオーナーの心意気に拍手ですね。

私もチャレンジしましたけど・・・ハズレでした。

因みに黒ヒゲは顔を正面に見て左右どちらかが飛び出るポイントなんですけどね(笑)

相変わらず愉快でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿