ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

座布団

2010-11-30 19:51:00 | ノンジャンル
会社で座っているのが辛く、こんなのを作りました(以前に書きましたが)





タマタマから、お尻の穴手前の会陰部をくり抜いて、その直下にある前立腺を圧迫しないようにする座布団です。

さすがに、このまんまじゃ、カッコ悪いので、上に薄目の座布団を敷きます。

いずれ、クッションがペッタンコになっちゃうのでしょうが、それでも無いよりはマシです。


これ、最初はなかなか案配良いですよ。


最後の一枚は、くり抜いていません。

なんでも、回転椅子は、電磁波を発する云々の記事を載せている先生がいらっしゃいまして、ホントかどうかしりませんが、そいつが前立腺に良くないと・・・


まっ、アルミが貼ってあるので、遮断もしてくれそうですし、保温性バツグン、暖かいっす。


クッションも良いので快適ですよん。


お試しアレ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿