ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

サッカー

2006-12-15 19:15:10 | ノンジャンル
サッカーはあまり興味無いのですがFCバルセロナとクラブアメリカは凄かった。

とにかくボールが速い

ロングキックもパスも全て芸術的でとても楽しい

FCバルセロナはMBAプロバスケットのドリームチームのサッカー版と言った感じで楽しんでやっていると言う感じがした。

サーカス団のようなドリブルとマジックの様なスルーパスやパックパス

一つ一つが完成されていて動きにむだが無い

日本のチームはどうしても最後はダラダラ歩いている奴が目立つが、これらのチームは最後まで元気ハツラツとしている。


で・・・



・・・ ・・・



こんなんじゃ日本なんて勝てっこないどころかこの程度のレベルでどうこう言うのもおこがましい。

今の大リーグの様に日本人がサッカーの世界で輝くのは当分先のようだけど仕方ないね。

次の次くらいの世代かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿