ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

めっけ!!!

2007-09-07 22:21:19 | ノンジャンル
利美ちゃんめっけ!

ずいぶん昔、ドラマに出ていた八木利美さん
そのドラマの名前がちっとも出てこなくて・・・

なんとか「夏」しか覚えていませんでしたが
ヨウツベでたまたま俺たちの旅のリンク先に「青春諸君!」てーのを発見・・・むむむっ?この最後のビックリマークに見覚えが・・・


リンク先へたどっていったら出てきました。

はい、題名は「青春諸君・夏!」です。やったー

オープニングのテロップに八木利美さんの名前がちゃーんと出ていました。
んー、当時大ファンでした。古いですねー。
でもネットの世界のお陰で見つけることが出来て感謝&うれしいです。

当時TBSはドラマで飛ばしていましたねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿