見つけました、ホリデーオート
左が55年、右が61年です。
55年に乗っているのはやはり246でゼロヨン世代だけあって走り優先が多い、中でもこれは有名なので知っている人も多いでしょうね。
なんとあの13Bペリをファミリアに積んだ雨宮特製品!
けっこう笑えますね。
で、右の方は撃って変わって「ハイソカー時代」な訳ですがどーゆー訳か改造車はプラモデル時代に突入するわけで、中身は「竹やり出っ歯」に「煙突マフラー」のオンパレード
改造もこの差はなんなんだろう?
カーステは少しだけナカミチが載っていました。
総額30万以上だしてもナカミチではベーシックコース、さすがに貫禄が違いますねぇ。
さてさて、でバブル絶頂だった85~86年、雑誌はどーなってんだ?
さすがバブル、800万だの2000万だの・・・腕時計でこれだもんねぇ、すげーや。
ちょっと休憩
ロードランナー「ビッビッ」懐かしい~
今から30年前、学生時代の彼女が持っていたノートを貰ったんでした。
彼女もう忘れているだろうな・・・はははっ
左が55年、右が61年です。
55年に乗っているのはやはり246でゼロヨン世代だけあって走り優先が多い、中でもこれは有名なので知っている人も多いでしょうね。
なんとあの13Bペリをファミリアに積んだ雨宮特製品!
けっこう笑えますね。
で、右の方は撃って変わって「ハイソカー時代」な訳ですがどーゆー訳か改造車はプラモデル時代に突入するわけで、中身は「竹やり出っ歯」に「煙突マフラー」のオンパレード
改造もこの差はなんなんだろう?
カーステは少しだけナカミチが載っていました。
総額30万以上だしてもナカミチではベーシックコース、さすがに貫禄が違いますねぇ。
さてさて、でバブル絶頂だった85~86年、雑誌はどーなってんだ?
さすがバブル、800万だの2000万だの・・・腕時計でこれだもんねぇ、すげーや。
ちょっと休憩
ロードランナー「ビッビッ」懐かしい~
今から30年前、学生時代の彼女が持っていたノートを貰ったんでした。
彼女もう忘れているだろうな・・・はははっ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます