ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

心霊写真?

2007-10-21 10:38:07 | ノンジャンル
デジカメで心霊写真は撮れるのか?
と言う論争が結構起きていますね、調べたらやはり賛否両論、人それぞれの捕らえ方があるようで読んでいておもしろいです。

なぜこんなこと書くかというと・・・・オイラの写真にあったのですよ・・・

昨日突然友人から
「あの写真怖ぇ」と言われました。

「えっ?」



・・・・・・




やめてくれよー、怖いなー

「だって・・・」

それがこの写真




ん?


いまいちよく分からない・・・・

つーか、カッコエエ男やんか、オイラ(笑)










ん?




オイラの右足がなーい?









ギョエーーーー!






なななっ、なんか影もねーぞ?


ブルブル


こうなるともう人間とはマイナスイメージばかりを考えてしまいがちです。

しかしここは冷静に。

本当にそうだったら金儲けしたろかくらいの気持ちで仕切りなおし。


元の画像を拡大してピクセルマスが出てくるくらいで色の対比などをちゃんと分析、やはり化学的根拠を示さないとね、こーいったことは。。。



で、どーだったかと言うと


この写真でもう結論出ちゃいました。
解説つきで。



元画と同じサイズにしてあるので拡大画像を見ていただければ即「なーんだ」となっちゃいますが・・・とくに靴の黒いラインとあっしのなま足の色、黒タイツがしっかり写ってまんがな。
影に至っては左前方から右後方へ伸びてますし。

チャリ用の短パン(デカパン)履いてますので足が細くなった私の場合、裾が広いので片方に寄ってしまうとあたかも足が無いように錯覚してしまうのですね。

話題としては良かったかもですが、やっぱりこの手の現象は勘弁してほしいかなとは思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿