ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

うれしーーーーーーーーx2

2007-09-25 21:24:52 | ノンジャンル
今日すんごいモンが私の元へ届きました。

まずはオタケビ


うれしーぞーーーーーーー!

なにがって?

いや、こんなお誕生日のプレゼントは45年間生きてきて初めてでやんす。
もう泣きそうでした。
すっごいサプライズっすねぇ。

まずはこれ




なんじゃこの荷送り人名の「カツシカナイト」とは・・・と一般の人は思いますよね?
なんかいかがわしいものじゃとか・・・配達員さんも「スケベやなー」とか思っておいてったんじゃなかろうか?

で、私は「気を遣っちゃってもう、あの放送だけで十分ですよ、でもうれしいな、中身はなんじゃろう?」

バースデーカード代わりにいつものカツナイステッカーの裏にお祝いメッセージが書いてありました。

これ





うれしいじゃありませんか、こんな私のためにわざわざ・・・







んっ?なに、うしろのボケているのは何かって?













ふっふっふ













ジャジャーーーーン!
















なんと、未来大先生とシンペー大統領が作ってくださった手彫りの将棋の「駒」ですよ!

あの「こち亀」の秋元治先生に作り渡ったものとおんなじものなんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


こんなん私もらっていいのか?

しばらく硬直しました。。。


私と秋元先生が並んだ日?ってことか?


いつのまに俺はえらくなったんか?


んなハズは無いですよねぇ。


これしかし未来さんのファンの人が見たらおこるよねぇ、ファンの方ごめんなさい。でも私もファンですからね!


こんな素晴らしいケータイストラップの駒・・・もったいなくて付けられませんって、ホント。。。つーかうれしくてたまんないです。


カツナイのパーソナリティであるシンペーさん、未来さん、ディレクターの井上さん他皆々様、この場を借りてお礼申し上げます。


ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンペー)
2007-09-26 02:15:44
無事届きましたか!ども、シンペーです。喜んでいただけてよかったです。下手くそな駒なんですがよかったら自転車とか携帯とかカメラにつけてください。使えば使うほど良い色になりますよ!わざわざジャンプを買いに行ってもらって、その上、僕らが
老眼鏡をかけてください!だの失礼なことを言いましたので、そのお詫びと誕生日のお祝いです。
出来ればチン○とかオマン○という文字を彫りたかったのですが、未来先生に怒られてしまったので、
今度個人的に作り、ブログにアップします。
お楽しみに!
返信する
Unknown (家主)
2007-09-26 20:58:03
う゛ー(;_;)・・・うれしいっす!
シンペーさん、こんな私ごときにこんな大変なものを・・・なんていい人なんだろう、失礼なんてとんでもない、いつも楽しく聴かせていただいているのはこちらの方です。昔を懐かしみつつ聴いています。
未来さんも作るの大変だったろうに、、、本当にありがとうございました。

で、、、”チン○とかオマン○”期待しています!!!
返信する

コメントを投稿