ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

じつはー

2014-04-13 16:46:00 | ノンジャンル
すでにふるーい話しではありますが、

NHKの連ドラ「あまちゃん」をずっと見ていました。


CDもみんな買いました!



ここには写っていませんが、あと2枚あります。

で、有村架純ちゃんのファンになりました、はい


可愛いいですねぇ、彼女とても。

NHKの中では一番でしたね、面白かったです。

のちの「ごちそうさん」もとてもよかったのですが
最後がどーにもやっつけっぽくて
しまらない終わり方だったのが残念。

今回はアンと花子だっけ?
イマイチなんで見ませんでした。


さてさて、


で、23年もかかってやっと手に入れたCDがありまか。


コイツです。



以前に紹介しました「祇園小唄」と「宵待草」であります。

1991年だったと思いますが、蚊取り線香のCMで流れていて、聞きほれてしまいました。


で、入手出来ぬまま数年が過ぎ、ネットで存在を知ったときは
なんと23000円!!


1100円のシングルCDがぼったくり価格になってしまいました。

で、先日あほーで出品されているのを発見。

1500円にて落札・・・良かった。


価格が暴落したのも手伝って、他に入札者なしです。

かなり待ちましたが、我が家のオーディオで聴いてます。

至福のひととき


やっぱり良い曲だ。

でも、マイケルGっていったいだれ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿