ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

やっと晴れた

2011-02-13 19:29:00 | ノンジャンル
たった2日間、あんな天気だっただけで、心は沈むもんだねぇ

雪国の人の力強さを改めて尊敬しますよ。


久々って感じのお散歩を夕方のそのそと出掛けました。

たそがれで、とても良い雰囲気だったのですが、相変わらず「ゴミだらけのCCD」のまんま撮ってしまい、悲惨な写り・・・









ところで、会社に持っていったワンセグテレビが壊れちゃいました(涙)






もうなーんも写らない・・・とほほ


新しいのを買いたかったのですが、昨日、一昨日とあの天気、買いに行く気力も無し


来週にでも行って来るかな?


てっぱんが会社で見られないよぉ


ついでに


これまた久々にエレキを引っ張り出した。





ストラップを付けて、ギター少年・・・



ブチッ!






ブチ切れてしまいました・・・。


さすがに30年以上も前のほったらかしだったストラップ
保革油でも付けていれば別ですが、ずっと仕舞いっきりでしたから、劣化してました。

それでも、ピックを持った途端、高校生に戻りました。
このピック、このギターで当時弾いていたんだよなーって。


知人がくれた高中のCDを掛けて、しばし高中ワールドに浸っていました。

ブルーラグーン


高中本人も、そして当時のギター少年達も「南の島サウンド」に酔いしれた物でした。


すでに古き良き時代になってしまいましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿