ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

おぉーーーーーっ?!

2008-03-20 20:17:15 | ノンジャンル
みっみっみっ


みえた~~~

一日ぐーたら寝ていて

さっき何気に起きてメガネを掛けて

んっ?



ドアに張ってある視力検査表を見たら・・・



右目で0.4が見える?

ホントか?


今まで真っ暗でちっとも分からなかったランドルト環が浮き出て見える。

お風呂へ入ってからもう一度・・・

ちと見づらくなったけどでも見える




うっ、うれしい


このまま見えていてくれれば良いのだけど
原因不明だからどうしてだか分からない


どうして良くなったのかも・・・


まてよ、花粉症で目薬を先週からバカスカ付けまくっている。

ひょっとして?


また悪くなるだろうけどなんか光りが少し見えたような?
このまま良くなってくれればなぁ。
無理か?


ほんの少しうれしいひとときでした。

先々週までは悲惨なほど見えませんでしたからねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿