ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

お別れ

2008-03-23 13:11:50 | ノンジャンル
昨年8月の炎天下に買ったビーチクルーザー

一年経たずして売却しました。

電動自転車を下取りに買ったのですが、ペダリングが重く快適とは言えなかったのですが、乗って楽しい自転車でしたね。

色々と改造しましたけど今日元に戻してピカピカに磨いて「次のオーナーに可愛がってもらえよ」と告げ、次のオーナーへと見送りました。



思えば台風の日に河川敷を走ったこととか、雪の日や強風など悪条件下ばかり走っていた気がします。

そうそう、痔が出来たときとか痔の手術をした後もこの自転車で通勤していましたね。

わずか7ヶ月でしたけど楽しかったです。


代わりのチャリがあのこ汚ねぇのかと思うとちょっと・・・ですが(笑)気持ちを切り替えてもうしばらくは手直ししながら乗りましょう。

自転車大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿