ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ちんちろりん

2008-07-31 19:14:21 | ノンジャンル
2001年6月から丸7年、色々と楽しませてもらったのでお礼くらいは言っておこう。
長い間ありがとうございました。

さて、で、本日3時をもって終了との事で、仕事中サボって?自分のホムベを開いてオーナーモードにして遊んでみた。


・・・ら、3時過ぎても動く?

おかしいな・・・

ひょっとして・・・調べると皆さんのも動いているようでした。

延期したのかな?ぬか喜びでしたが、少し安心して、ブラウザもう一枚立ち上げて仕事やっていたら・・・

3時16分
どれどれと再度画面を前に出したら・・・
「しばらくお待ちください」の画面に・・・

やべぇ

最後を見届けられなかった

でも最後はロケットで遊んでいました。
きっとロケットに乗って古里へ帰っていったのでしょう。

お元気で!
一年分のひじょーごはん積んで置いたから大丈夫、無事帰れることでしょう。

また元気で会おうぜ!ちんちろりんよ、待っているぞ。



今日3時に撮った最後の写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿