ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

えっ?

2006-06-11 16:44:30 | ノンジャンル
今更知ったのですが

ウンチェ役のイム・ソジョンは167cm
チュニャン役のハン・チェヨンは172cm

えーーーっ?そんなに背が高かったの?

良かった、オイラ180cm有るもんねー(意味不明)

でもさー、チュニャンは別としてウンチェはとっても可愛い役なのでとても背が高くスレンダーな様には見えなかった。
ドレドレと写真集を見つけたら・・・
おぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー

生足出してるとっても色っぽいトルティガだったのね。
(トルティガ・・・ボケチンと訳されていましたが字幕ではボケ子でしたね)

いやー、チュニャンもすんごくスレンダーですが、なかなか負けていません。
とても可愛いので気持ちはウンチェに早くも乗り換えかっ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿