ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ギターぶっ込み部屋!

2023-07-23 17:09:03 | 日記

暑いっ!

 

で、

 

私は昔からギターはそこそこ持っていました。

学生時代はちゃんと演奏するためにですが、

今は飾る為

しかし、飾るにも場所がなくなってしまいました。

ってことでギターぶっ込み部屋なるものが誕生!

 

これだけじゃなくて、他にも散らばってます(笑)

でもこの部屋暑くて、練習する気になれません(苦笑)

寒くなったらなったでやらないんですけどね・・・

若いころの情熱とか、どこいっちゃったんだかねえ??

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿