ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

みやうちびのん

2009-03-25 21:41:00 | ノンジャンル
検索であまり引っかからないように、ひらがなで書きましたが。

多分沢山の方が、私のビノンの行方を気にしているかと思います。

そして、3年振りに我が家へ戻ってきました。

接眼部も鈴木社長が自ら直すと言っていましたが、ちゃんと治っていました。

その他、まだあやしい部分は残っているものの、はたしてどこまでここで公開してよいものか・・・。

氏の手紙の内容と、みやうちに関わる色々な憶測が飛び交っていますので、不確定な事はやはり書けません。

ただ言えるのは、鈴木社長は、最後までビノンをやり遂げたかったと言うことでしょうか。

最終品は、本当に生産されるのでしょうか?

後継者の問題もあり、難しいでしょうが、これが世界で最後の「手作り双眼鏡」とならないことを祈るほかありません。


鈴木社長はご健在ですが、無理だけはしないでください。

前回の5x32と、今回の7x50は、枕元に置いて、見て触って楽しんでいます。

と同時に、これを転売したら罰が当たると思いました。(すでにボロクソ言ったので罰当たっちゃいましたけど^^;;)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿