ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

とまらん咳

2005-03-04 22:09:57 | ノンジャンル
今年はどーにも咳が止まらない・・・身体がすごく疲れるんだよな。
しかも、雪なんか降りおって。
足はは銀座に繰り出したいのだけど、寒かったらパス、また体調崩したら、せっかく今週乗り切ったのにまた辛い思いをすることになっちゃうからねぇ。

ロードチャリも乗ってないので少し走りたい。
ところで、いつも思うのだが、星見の場所は近くに温泉も有ってとても良いところ、なんだけど往きに入っちゃうと夜行性な星屋、風邪ひいたら困るし、暖かくなったら逆に眠くて星見どころじゃ無くなる。
帰りに入ると・・・もう東京までの帰路が悲惨、いつも一人だから交代の運転手何ていないわけだな・・・すっげー眠くなる。
もっとゆとりを持って星見に行きたいのだけど、何故か忙しい。
朝早くたたき起こされると「ムッ」とするオイラの気持ちも分かって欲しい。
星見だけに行くのでも疲れに行くのでも無い、時間をゆったり肌で感じたいんだよな。
何か良い方法と言うかコースと言うか・・・昔は時間がもっとゆっくりだったのになぁ、どうしたんだろう?同じ山なのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿