ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ふうっ

2005-05-09 17:15:48 | ノンジャンル
やっと手術の日が決まった。
つーかさぁ、強引に「爆破してくれーーーー死にそう」とのたうち回った(笑)
で、来週金曜と言われたけど「そんなに待てなーい」
先生「そうですかぁ・・・、じゃ月曜なら?」
「そんなに待てなーい」
先生「はぁ、やっぱり随分と日にち経っちゃいましたからねぇ、そうですよねぇ、あーもしもし、救急オペ早く入れられない?石石~、大きくないから叩けばすぐ終わると思うけど・・・根岸さん、では水曜日に」
「やったー!」
手術ったって体外衝撃波だからどっか切るわけじゃなし、ちょっと治療費が高いけどいつまでも痛いよりはマシ、早くやって損は無いよな。
体力無くなる前に頼むぜ!
人生の本当の折り返しを過ぎるとホントあっちこっち壊れるけど仕方ないよなぁ・・・普段の生活が悪いって?昨年の不調以来、少しずつ健康の為に色々と始めたんだけどねぇ・・・。
高額医療費控除来年は出来ること間違い無い!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿