ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

久しぶりに雨

2008-07-27 20:26:11 | ノンジャンル
夕方から一部で雷&夕立になりましたね。
埼玉へちょっくら行ったのですが、もの凄い風と雷でした。

もっと雨降って涼しくならないかな・・・と思いましたがすでにやんで、もう蒸し暑い・・・



昨日、床屋へ行ったのはちと書きましたが、毎度パーマかけたのですよ。

で、すべて終わって洗い流したら・・・あれれ?
パーマが落ちちゃって(笑)

あわててコテで巻き直し・・・パンチに変更?

まぁこんな事もあるわいなと笑いながら店を後にしました。


どっか涼しいところへ逃げたいっす。


そうそう、そーいや午前中銀座、晴海へチャリで行ったのですよ。

秋葉、神田あたりはモー烈に暑い!
ところが、日本橋、銀座あたりは涼しい風がいっぱい吹いている


やっぱ海風がビルに当たってこの界隈へ吹き込んでいるんだ・・・間違いない。

あのさー、東京湾周辺にポコポコでかいビル建てて「温暖化防止しましょう」はないだろう

あの日テ○とかさぁ・・・
エコ週間とか24時間テレ○とか・・・
温暖化進めてるおまえらに言われたく無い

エコを考えるなら、ビルを壊して平屋にしろ
地下に作れ

24時間なんて最悪、温暖化を考えるなら24時間やめろ

まぁ普段は日○レ見てますけどね、人間はやっぱり愚か者だな。


温暖化なんて止められっこない、たぶん分かっていて大義名分で言ってるんだろうな。

少なくとも深夜放送は絶対にいらんだろ?
ラジオで十分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿